オフィシャルブログ

社員旅行で北海道へ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは!香取市を中心に鹿行地区、稲敷市、成田市で植栽管理・お庭の管理を行う有限会社興進総業です。

弊社は、高速道路の植栽管理・メンテナンスをメインにしておりますが、企業様・一般家庭様のご依頼にもご対応しております。

庭木の剪定・伐採、草刈や除草剤、ちょっとした整地や土木工事も承りますので、お気軽にご相談ください!

社員で計画を立てた北海道旅

先日、社員と北海道に旅行へ行きました。

北海道に決めたのは、ちょうど旅行の時期が梅雨だったので「北海道なら梅雨がないから」という理由でした。

そして、予定通りに3日間の北海道旅行は快晴!

1722335323663

余市蒸溜所、小樽、美瑛の青い池、富良野のファーム富田などなど、北海道を十分に満喫できました。

17223357390161722335410127

これだけ充実した旅行になったのには、社員それぞれが旅行計画を立てたからでもあります。

1日目は誰がどこに行くかを決める、2日目は誰がどこに行くかを決める、といったように計画を決めたので、誰一人不満をもたずに楽しめました。

1722335300710

 

男の友情に大満足!

今回の旅行は、社員だけの旅行となったので(社員の家族が一緒になることもあります)男だけの旅行でした。

ですので、社長と社員の旅行というよりも、単純に男友達で集まって遊びに出かけたという雰囲気になりました。

「思い出に残るお土産がほしいね」と、サンドブラストでグラスを作るなど、とても良いお土産もできました。

旅行から戻ってきてからも旅行気分が抜けず、楽しい思い出ばかりで、本当に良い旅行になったように思います。

これだけ親密に仲良く旅行に出かけられるのも、興進総業の一つの魅力になのかもしれません。

1722335333965